toggle

Q&A

Facebook にシェア

Q.予約はどうすれば?

ウェブ予約→Hotpepper 


Q.2人でいきたいのですが?

A.ペアでご予約可能◎お電話でのお問い合わせをお願い致します。

※お連れ様、お子様の同伴不可となります。


Q.男性の来店も可能ですか?

A.可能です。


Q.当日予約は可能ですか?

A.可能です。ご希望時間の30分前までにお電話お願い致します。


Q.キャンセル方法は?

A.キャンセルは必ず前日の営業時間内にお電話でお願い致します。


Q.お会計でクレジットカードは使えますか?

A.はい、利用可能です。VISA/MasterCard/JCB/American Express


Q.表記されているコースの時間で仕上げてもらえるのでしょうか?

A.カウンセリング〜仕上げまでの時間表記となっております。


Q.妊娠中でもヘッドスパはしてもらえるのでしょうか?

A.安定期に入られている場合のみ施術させて頂きますが、通われている病院の担当医の方へのご相談をお勧めしております。


Q.頭皮に傷や肌荒がありますがヘッドスパはしてもらえるのでしょうか?

A.お断りしております。完治後のご来店お待ちしてます。


Q.どのくらいの周期での施術がお勧めですか?

A.頭皮のターンオーバーに合わせて28日に1度の施術がオススメです。


Q.ヘッドスパを受ける時は着替えなどするのでしょうか?

A.当店では首から上の施術になりますので着替えることは一切ございません。

ご来店頂く際の服装は首元にゆとりのある服装がオススメです。


Q.ヘッドスパ施術後の注意点はありますか?

A.ヘッドスパ後は血液の巡りが良くなりますので、過度な飲酒は控えていただくのがオススメです。